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MIRACLE System Savior サポート関連情報

オンラインサポート・サイト

MIRACLE System Savior (ミラクル・システムセイバー)をご購入のお客様専用のオンラインサポート・サイトでは、お客様の契約情報の確認、サポートのお問い合わせ、最新メディアのダウンロードなどがご利用いただけます。

サポート期間とサポート内容

本製品は製品出荷からのサポート期間として最低7年間実施されます。サービスレベルは製品と経過年数によって通常のサポート(レベル1~レベル3)並びに延長サポートがあります。

サービスレベル

レベル1 レベル2 レベル3 延長
製品出荷からのサポート期間 次期バージョンリリースの
4ヶ月前まで
メジャーバージョンの
製品出荷から5年
メジャーバージョンの
製品出荷から7年
メジャーバージョンの
製品出荷から10年
新規H/Wの対応 × × ×
新機能追加 × × ×
バグ対応 × ×
技術問い合わせ ○※1
トラブル調査 ○※1

※1 サポートの範囲を、リストアに限定いたします。

サポート期間予定

製品バージョン 出荷開始 出荷終了 レベル1 レベル2 レベル3 延長
V1R1 (1.1.0038) 2010年5月 2015年 年末 2011年 年末 2015年 年末 2017年 年末 2020年 年末
V1R2 (1.2.0.105) 2010年9月
V1R2+ (1.2.0125) 2011年2月
V1R3 (1.3.0158) 2011年11月
V1R4 (1.4.0192) 2011年12月
V2R1 (2.1.0237) 2012年5月 2016年 年末 2013年 年末 2017年 年末 2021年 年末 未定
V2R2 (2.2.0259) 2012年12月
V2R3 (2.3.0270) 2013年4月
V2R3+ (2.3.0276) 2013年7月
V2R3.9 (2.3.0280) 2013年10月
V2R4 (2.4.0291) 2014年4月
V2R4 (2.4.0294) 2014年6月
V2R5 (2.5.0313) 2015年1月
V2R5 (2.5.0315) 2015年5月
V2R5 (2.5.0331) 2015年7月
V3R1 (3.1.0359) 2016年7月 2020年 年末 2018年 年末 2021年 年末 2025年 年末 未定
V3R2 (3.2.0408) 2017年2月
V3R3 (3.3.0421) 2017年12月
V3R4 (3.4.0430) 2019年6月

※ 上記のサポート期間については、製品出荷時期に影響し、事前の許可なく変更される場合があります。

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

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