MIRACLE System Savior オンラインサポート
MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー)注意事項
MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー 以下、MSS)をご利用いただく上での注意事項やナレッジベースをご案内しています。
オンラインサポートご利用方法
MIRACLE System Savior (ミラクル・システムセイバー、以下、MSS)をご購入のお客様は、お客様専用のオンラインサポート・サイトをご利用いただけます。お客様の契約情報の確認、サポートのお問い合わせ、最新メディアのダウンロードなどがご利用いただけます。
ログイン方法
1. ブラウザでアクセス
ブラウザを起動し、以下のURLにアクセスします。
http://support.miraclelinux.net/mss/
2. ユーザ名/パスワードの入力
上記URLにアクセスすると"ユーザ名"と"パスワード"を入力する画面が表示されます。
下記のユーザ名/パスワードを入力します。
ユーザ名 | "ユーザー証書" 記載のサポートID 例)MSSSD245-10XXH |
---|---|
初期パスワード | "ユーザー証書" 記載のサポート開始日(YYYYMMDD) 例)20120601 |
※初期パスワードは、”ユーザ管理”メニューから変更してください。
3. ログイン
認証が成功すると下図のような画面が表示され、ログイン完了となります。
メニュー概要
ホーム
MSSに関するアップデート情報を表記されます。
ご契約情報
お客様の契約情報をご確認いただけます。
製品サポート
MSSの最新メディアのダウンロードを取得できます。
サポートフォーム
カスタマーサポートセンターへの問い合わせが行えます。
ユーザ管理
パスワードの変更が行えます。