English

お問い合わせ

MIRACLE System Savior オンラインサポート

MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー)注意事項

MIRACLE System Savior(ミラクル・システムセイバー 以下、MSS)をご利用いただく上での注意事項やナレッジベースをご案内しています。

注意事項・ナレッジベース

オンラインサポートご利用方法

MIRACLE System Savior (ミラクル・システムセイバー、以下、MSS)をご購入のお客様は、お客様専用のオンラインサポート・サイトをご利用いただけます。お客様の契約情報の確認、サポートのお問い合わせ、最新メディアのダウンロードなどがご利用いただけます。

ログイン方法

1. ブラウザでアクセス

ブラウザを起動し、以下のURLにアクセスします。
http://support.miraclelinux.net/mss/

2. ユーザ名/パスワードの入力

上記URLにアクセスすると"ユーザ名"と"パスワード"を入力する画面が表示されます。

オンラインサポートログイン画面

下記のユーザ名/パスワードを入力します。

ユーザ名 "ユーザー証書" 記載のサポートID
例)MSSSD245-10XXH
初期パスワード "ユーザー証書" 記載のサポート開始日(YYYYMMDD)
例)20120601

※初期パスワードは、”ユーザ管理”メニューから変更してください。

3. ログイン

認証が成功すると下図のような画面が表示され、ログイン完了となります。

オンラインサポートログイン完了画面

メニュー概要

ホーム

MSSに関するアップデート情報を表記されます。

ご契約情報

お客様の契約情報をご確認いただけます。

製品サポート

MSSの最新メディアのダウンロードを取得できます。

サポートフォーム

カスタマーサポートセンターへの問い合わせが行えます。

ユーザ管理

パスワードの変更が行えます。

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS