English

お問い合わせ

Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5

サポート期間

製品名 出荷開始日 出荷終了日 レベル1
サポート
レベル2
サポート
レベル3
サポート
Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 2007年9月18日 2013年6月30日まで 2012年12月31日まで 2014年12月31日まで

サポートレベルとサポート内容

サイバートラストが提供するサポートサービスの範囲についてサポートレベルは製品と経過年数によってレベル1→レベル2と以下のように変化します。

レベル1

新規H/W(ディスクドライバやネットワークドライバ)への対応や機能不足への対応などを可能な限り行います。

レベル2

重要度や緊急度の高い不具合やセキュリティ問題に対し、修正モジュールを提供します。

延長サポート

Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 延長アップデート・サポート、Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 延長プロダクト・サポート、Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 再延長アップデート・サポート、および Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5 再延長プロダクト・サポートのSLA(サービスレベルアグリーメント)はこちらをご参照ください。サービス内容に不明な点がございましたら、お問い合わせください。

延長アップデートサポート

価格

30,000円/年(税抜)*

* 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。
対象製品 Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5
有効期間 1年間
サービス提供期間 2015年1月1日〜2017年12月31日
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
  • 自動アップデートツール(axtu)の利用(※1)
  • バージョンアップ製品の無償提供
注意事項 ※1 2014年12月31日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。

新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。

延長プロダクトサポート

価格

240,000円/年(税抜)*
※1 サポート期間が通常のプロダクトサポート期間とAsianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5延長プロダクトサポート期間をまたぐ場合、期間によってサポート価格が異なります。
※2 2015年1月以降にAsianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5延長プロダクトサポートに加入した場合、価格はサービス提供期間までの月割りも可能です。

* 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。

対象製品 Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5
有効期間 1年間
サービス提供期間 2015年1月1日~2017年12月31日
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
注意事項 ※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。
※2 お客様のからのご要望があり、かつリモートからroot権限を奪取可能なセキュリティ問題に限ります。

新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。

再延長アップデートサポート

価格

30,000円/年(税抜)*

* 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供の実施される時点での消費税率を適用します。

対象製品 Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5
有効期間 1年間
サービス提供期間 2018年1月1日〜2019年12月31日
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
  • 自動アップデートツール(axtu)の利用(※1)
  • バージョンアップ製品の無償提供
注意事項 ※1 2014年12月31日までに提供されたアップデートパッケージへのアップデートが可能な環境をご提供します。

新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。

再延長プロダクトサポート

価格

360,000円/年(税抜)*
※1 サポート期間がAsianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5延長プロダクトサポート期間とAsianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5再延長プロダクトサポート期間をまたぐ場合、期間によってサポート価格が異なります。
※2 2017年1月以降にAsianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5再延長プロダクトサポートに加入した場合、価格はサービス提供期間までの月割りも可能です。

* 価格について:上記価格に消費税が加算されます。なお、サポート期間中に消費税率の改正が行われる場合、役務提供が実施される時点での消費税率を適用します。

対象製品 Asianux Server 3 == MIRACLE LINUX V5
有効期間 1年間
サービス提供期間 2018年1月1日~2019年12月31日
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「SLA 」を参照してください。
注意事項

※1 障害解析では、原因、回避策について調査を行いますが、ソースコードの修正、修正パッケージの提供を行うことはありません。
※2 お客様のからのご要望があり、かつリモートからroot権限を奪取可能なセキュリティ問題に限ります。

新製品が発売された場合、サイバートラスト社から自動的に製品を送るのではなく、お客様からの要求によって製品を提供いたします。但し、一度に2製品以上の送付要求は行えません。

動作確認済みサーバー

RPM 一覧

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS