採用情報

お問い合わせ

MIRACLE DIRECT

MIRACLE DIRECT

MIRACLE DIRECT は、Linux/OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口です。

製品ご購入前のお問い合わせについて

MIRACLE DIRECT は Linux/OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口です。エンドユーザー企業様、ご提案企業様など、導入をご検討される法人企業様にご利用いただけます。

※ 個人の方の Linux 操作などのご質問は受け付けておりません。

TEL : 03 - 6234 - 3839
(受付時間:平日 9:00~12:00/13:00~18:00)

Linux/OSS 製品サービス お問い合わせフォーム

製品ご購入前のよくある質問について

Linux / OSS 製品についての、ご購入前によく聞かれるご質問とその回答をご案内しております。

ご購入前のよくある質問

ご注文書について

ご注文は以下の各注文書(兼サポート申込書)をダウンロードしてご利用ください。

すべての注文書(兼サポート申込書)には、価格が記載されています。

販売代理店様からのご購入

サイバートラストの Linux/OSS 製品・サービスは販売代理店様からもご購入いただけます。サイバートラスト セールスパートナー一覧より、お求めの製品をご選択ください。

セールスパートナー

納期について

納品が発生する以下の製品については、標準的な納期は以下を予定しております。下記以外の製品の納期については当社までお問い合わせください。

サポート開始日の約 1 週間前

MIRACLE LINUX

1 週間程度

MIRACLE CLUSTERPRO X
MIRACLE HA

製品サポートについて

当社 Linux / OSS 製品についての技術サポートは有償にてご提供をしております。詳細はサポートサービス契約条項をご覧いただき、お申込みください。

契約手続きや契約書類のダウンロードについてもこちらでご案内しています。
現在サポート締結中のユーザー様向けの更新版メディアの取得や技術連絡先/請求書送付先の変更手続き、サポートサービス契約の更新についてもこちらをご覧ください。

サポート契約のご案内

サポートサービスの契約方法

サポートサービス購入申込書に必要事項をご記入の上、FAX にてお送りいただきます。

  • STEP 1:

    MIRACLE LINUX サポートサービス 契約条項をお読みください。
    サポートサービス 契約条項

  • STEP 2:

    サポートサービス購入申込書にご記入の上、FAX にて 03-6435-4551 までお送りください。
    購入申込書

  • STEP 3:

    サイバートラストより、注文受付後「サポートセット」を出荷いたします。

    <サポートセットの内容>

    • サポートユーザーズガイド(サポートのご案内、問い合わせ電話番号/Email が記載)
    • サポート証書(契約番号/サポート ID が記載)

    ※ サポート更新時はメールにて PDF ファイルのサポート証書をお送りいたします。

  • STEP 4:

    「サポートサービス」のご利用開始
    サポートサービスご利用中の問い合わせについては、「サポートユーザーズガイド」に記載してあります電話番号/E-mail にてお問い合わせください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime