MIRACLE DIRECT
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MIRACLE DIRECT は、Linux/OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口です。
製品ご購入前のお問い合わせについて
MIRACLE DIRECT は Linux/OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口です。エンドユーザー企業様、ご提案企業様など、導入をご検討される法人企業様にご利用いただけます。
※ 個人の方の Linux 操作などのご質問は受け付けておりません。
TEL : 03 - 6234 - 3839
(受付時間:平日 9:00~12:00/13:00~18:00)
製品ご購入前のよくある質問について
Linux / OSS 製品についての、ご購入前によく聞かれるご質問とその回答をご案内しております。
ご注文書について
ご注文は以下の各注文書(兼サポート申込書)をダウンロードしてご利用ください。
すべての注文書(兼サポート申込書)には、価格が記載されています。
- MIRACLE LINUX
- MIRACLE ZBX
- MIRACLE Vul Hammer
- MIRACLE LINUX HA、MIRACLE CLUSTERPRO X(MIRACLE PLUS+ シリーズ)
MIRACLE VISUAL STATION のご注文については当社までお問い合わせください。
自社様式の注文書で申し込みされるお客さまは、こちらのサポート購入申込書 をダウンロードして、購入する製品の申込書を注文書と一緒にご提出ください。
注文書、および購入申込書は FAX で受付しております。 03-3505-3160(FAX)
販売代理店様からのご購入
サイバートラストの Linux/OSS 製品・サービスは販売代理店様からもご購入いただけます。サイバートラスト セールスパートナー一覧より、お求めの製品をご選択ください。
納期について
納品が発生する以下の製品については、標準的な納期は以下を予定しております。下記以外の製品の納期については当社までお問い合わせください。
サポート開始日の約 1 週間前
MIRACLE LINUX
1 週間程度
MIRACLE CLUSTERPRO X
MIRACLE HA
製品サポートについて
当社 Linux / OSS 製品についての技術サポートは有償にてご提供をしております。詳細はサポートサービス契約条項をご覧いただき、お申込みください。
契約手続きや契約書類のダウンロードについてもこちらでご案内しています。
現在サポート締結中のユーザー様向けの更新版メディアの取得や技術連絡先/請求書送付先の変更手続き、サポートサービス契約の更新についてもこちらをご覧ください。
サポートサービスの契約方法
サポートサービス購入申込書に必要事項をご記入の上、FAX にてお送りいただきます。
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STEP 1:
MIRACLE LINUX サポートサービス 契約条項をお読みください。
サポートサービス 契約条項 -
STEP 2:
サポートサービス購入申込書にご記入の上、FAX にて 03-6435-4551 までお送りください。
購入申込書 -
STEP 3:
サイバートラストより、注文受付後「サポートセット」を出荷いたします。
<サポートセットの内容>
- サポートユーザーズガイド(サポートのご案内、問い合わせ電話番号/Email が記載)
- サポート証書(契約番号/サポート ID が記載)
※ サポート更新時はメールにて PDF ファイルのサポート証書をお送りいたします。
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STEP 4:
「サポートサービス」のご利用開始
サポートサービスご利用中の問い合わせについては、「サポートユーザーズガイド」に記載してあります電話番号/E-mail にてお問い合わせください。