採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

旭川サテライトオフィス便り 2017年12月便

旭川サテライトオフィスの田上です。
11 月末頃から寒さが厳しくなり、旭川は本格的な冬の到来です。
東京では雪が降ると交通網がマヒし通勤に大きな影響が出てしまいますが、
こちらはやはり雪はあたりまえの光景です。
車のうえに積った雪を下ろすのは結構大変です。

201712-02.jpg

先月号では、東川町のふわトロのオムライスを提供するお店をご紹介しましたが、
今月はホルモン焼きです。
北海道というとジンギスカンというイメージがありますが、豚のホルモンです。
東京では豚ホルモンというと串焼きが多いと思いますが、
ガツ(胃袋)、ツカミ(わきばら)などさまざまな部位を七輪で焼いていただきます。
なかでも、実兆(みっちょう)は新鮮で臭みもなく、ジューシーで柔らかくてとても美味しいお店です。

201712-01.jpg

今月号では、お年玉プレゼント企画として、旭川の逸品をお届けします。
地元の天然素材を使用した手作りハーブ石鹸の「お試しセット」を 応募フォーム よりお申込みいただいた方から、抽選で 5 名様にプレゼントさせていただきます。 ※応募受付は終了いたしました

201712_soap.jpg
※写真はイメージで、実際のお試しセットとは異なります。


旭川市東旭川町で手作り石鹸工房・教室を行っています「マムズマムソープ 」で手作りした石鹸です。
天然の素材にこだわり丁寧に手作りされた石鹸は、年々利用者が増えている自然派志向の石鹸です。

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime