採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

旭川サテライトオフィス便り 2017年5月便

特派員の田上です。旭川市ならびに周辺地域もすっかり雪解けし、新緑香る季節となりました。
東京をはじめ本州での桜の見ごろは 3 月末~ 4 月初旬ですが、エゾヤマザクラやチシマザクラといった北海道特有の桜がゴールデンウィーク中に満開となりました。

asahikawa-01a.jpg

大雪山系の旭岳にはまだまだ雪が残っていますが、6 月下旬頃から登山を楽しむことができるようになります。

asahikawa-01b.jpg

旭川では、サイバートラストが推進しております「セキュア IoT プラットフォーム」のヘルスケア精密農業といった、モデル事業推進のため日々活動を続けています。

また、今回は旭川市東旭川町の古屋農園さんより、「ゆめぴりか」など 3 品種詰め合わせお試しパックをプレゼントして頂きました!

present_s.jpg

こちらの応募フォームよりお申込みいただいた方から、抽選で 5 名様にこちらをプレゼントいたします。どしどしご応募ください。
※応募締め切りは 2017 年 6 月 9 日までです

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime