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お問い合わせ

MIRACLE LINUX V3.0

サポート期間

製品名 出荷開始日 出荷終了日 レベル1
サポート
レベル2
サポート
レベル3
サポート
MIRACLE LINUX V3.0(64bit) 2005年2月28日 2008年6月30日まで 2008年3月31日まで 2012年3月31日まで
MIRACLE LINUX V3.0(32bit) 2004年6月30日 2008年6月30日まで 2007年12月31日まで 2011年12月31日まで

サポートレベルとサポート内容

サイバートラストが提供するサポートサービスの範囲についてサポートレベルは製品と経過年数によってレベル1→レベル2と以下のように変化します。

レベル1

新規H/W(ディスクドライバやネットワークドライバ)への対応や機能不足への対応などを可能な限り行います。

レベル2

重要度や緊急度の高い不具合やセキュリティ問題に対し、修正モジュールを提供します。

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
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