採用情報

お問い合わせ

大規模ユーザー向け Linux ソリューション

システム規模や事業モデルに応じて Linux
ソリューションをカスタマイズメニューでご提案

サーバー台数が多い大規模環境やサーバー台数が頻繁に増減する環境など、
通常メニューでのご利用が難しいお客様向けに個別のカスタマイズメニューを
ご提案します。

こんなお客様にオススメします

マネージドサービス等 Linux が増減する環境で Linux ソリューションを利用したい
アプライアンス製品等で出荷分でのみ Linux ソリューションを利用したい
全社共通システム基盤で Linux を利用していて Linux ソリューションの利用台数が多い
マネージド・サービス等Linuxが増減する
環境でLinuxソリューションを利用したい

大規模Linux:マネージド・サービス

アプライアンス製品等で出荷分でのみ
Linuxソリューションを利用したい

大規模Linux:在庫分・出荷分

全社共通システム基盤でLinuxを利用していてLinuxソリューションの利用台数が多い

大規模Linux:共通システム基盤

下矢印

台数無制限、報告ベースの課金などニーズに応じてカスタマイズメニューをご提案

提案事例

CentOS 7 延長サポートにおける事例

1,000 台以上の環境で CentOS 7 を利用しており延長保守は必須だが、台数毎の課金をそのまま適用すると
予算を超過してしまう。
通常メニューの場合

CentOS 7 延長サポート通常メニューの場合の金額

台数による費用の跳ね上がりに対してサポート範囲の制限による金額調整のご提案

CentOS 7 延長サポート通常メニューの場合の金額

※1:セキュリティアップデート単体での購入は不可。詳しくはこちら
※2:CentOS 延長サポート 先得を利用した場合。詳しくはこちら

お客様のニーズに合わせた Linux ソリューションのカスタマイズメニューをご提案します。

CentOS 延長サポートは、重大な脆弱性に対する修正パッケージと日本語によるテクニカルサポートを提供するサービスです。

CentOS 延長サポート

CentOS の安全な使用延長のために、重大な脆弱性に対する修正パッケージと日本語によるテクニカルサポートを提供します。

AlmaLinux OSサポートサービスは、日本語のテクニカルサポートと 6 年間の延長サポート、OS 無停止アップデートなど日々の運用を支援するサービスが利用可能です。

AlmaLinux OS
サポートサービス

日本語のテクニカルサポートと 6 年間の延長サポート、OS 無停止アップデートなど日々の運用を支援するサービスが利用可能です。

20 年以上の実績を持つ MIRACLE LINUX の技術サポートは国内のお客様に対して迅速な課題解決を提供します。

MIRACLE LINUX サービス

20 年以上の実績を持つ MIRACLE LINUX の技術サポートは国内のお客様に対して迅速な課題解決を提供します。

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS