English

お問い合わせ

お知らせ

キャンペーン

Web アプリケーション診断 夏の定額キャンペーン開催

secdiag-summer-campaign-thumb.jpg

昨年実施し、お客様より好評いただきました、脆弱性診断サービス Web アプリケーション診断 夏の定額キャンペーンを、さらにご利用いただきやすいプランにして、今年も期間限定でご用意させていただきます。

新型コロナウイルスによる外出自粛などの影響もあり、Web サイトの利用頻度が急増しています。新設した EC サイトや、テレワーク環境に沿った環境構築には脆弱性診断は必要不可欠です。

初めて診断をされるお客様からは、「どのページの診断を受ければよいのか分からない」などのフィードバックをいただくことがありましたが、このキャンペーンでは、お申し込みいただきました Web サイトの診断規模に応じて、ノウハウを蓄積したセキュリティエンジニアが診断対象を選定し、お客様にご提案いたします。

さらに、このキャンペーンにお申込みいただいたお客様限定で、通常有料である再診断オプションを無償にてご提供させていただきます。
是非ともこの機会に、脆弱性診断をお申込みください。

キャンペーン期間

2020 年 9 月 19 日(金)18:00 までのお申込み分まで

対象

期間中にお申し込みいただいた、すべてのお客様

キャンペーン価格

10 ページまで \398,000
30 ページまで \698,000
45 ページまで \980,000

キャンペーンの詳細やお申込みについては、キャンペーンページ告知ページをご確認ください。

キャンペーン告知ページ

脆弱性診断サービスについて詳細をご確認されたい方は、脆弱性診断サービスウェブサイトをご覧ください。

サイバートラスト 脆弱性診断サービス

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS