採用情報

お問い合わせ

よくある質問と回答

よくある質問と回答 お申し込み方法:証明書の更新について

証明書の更新を知らせる電子メール「更新のご案内」メールが届きません。

更新のご案内は、現在お使いの SSL/TLS サーバー証明書申請時にご登録いただいた「発行通知 E-mail アドレス」と「手続き担当者 E-mail アドレス」宛てに配信いたします。

ご担当者が変わられた場合や、登録されたアドレスが利用できない場合には、お知らせが届きませんので、「発行通知 E-mail アドレス」の変更手続きを行ってください。

変更の手続きについては、以下の項目をご覧ください。

「発行通知 E-mail アドレス」を変更手続きについて

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime