採用情報

お問い合わせ

よくある質問と回答

よくある質問と回答 お申し込み方法:お申込み前の確認

電話でのお申込みの意思確認はどのように行いますか?

サイバートラストが第三者機関のデータベースで確認した代表電話番号あてにお電話をいたします。
電話対応いただく方は申請責任者様で、お申し込みについての確認を行います。

代表電話番号が第三者機関のデータベースで確認できない場合には、弊社より第三者機関のデータベースで確認した住所へレタックス(電子郵便)をお送りして折り返しご連絡いただく方法もあります。

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime