採用情報

お問い合わせ

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi サポート情報

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi サポート情報

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi のサポート窓口、FAQ、および利用約款などについてご案内をしています。

購入前のお問い合わせ

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi の購入をご検討の方からのご質問は、サイバートラストで承ります。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

購入後のお問い合わせ

購入後のサービス仕様やテクニカルサポートについてのお問い合わせは、本サービスの製品供給元の株式会社セキュアブレインにて承っています。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご用意しておりますのでご覧ください。解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
株式会社セキュアブレイン お問い合わせフォーム
お問い合わせ電話番号
Kenchi お問い合わせ電話番号

営業時間 月〜金、9:00-12:00、13:00-17:00  土日祝祭日を除く
ダイヤル後、アナウンスに従い「製品ごとの番号(※)」を押してください。※gred セキュリティーサービスの番号を選択

製品供給元

株式会社セキュアブレイン
〒102-0083 東京都千代田区麹町 2-6-7 麹町 RK ビル 4F

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi よくあるご質問とその回答

サブドメインは 1 サイトとしてみなされますか?
いいえ。ページ数で判断しますのでお申し込みのページ数の範囲内であれば、1 契約となります。
導入の際、既存サイトに何か設定は必要ですか?
いいえ。御申込書のご記入のみですぐにご利用いただけます。
改ざんがあった場合どうすれば良いですか?
該当 Web サイトの管理のご担当者様にご相談ください。
サイトにログイン機能がある場合その先もチェック可能ですか?
いいえ。認証を必要とするページは解析しません。
スマートフォンサイトのチェックも可能ですか?
はい、可能です。
Web サイトの改修により契約時より Web サイトの画面が増えた場合はどうなるの?
ご契約いただいているプラン内であれば問題ありません。
診断時に掛かる負荷はどのくらい?
1 秒間に 10 ページ程度の同時に閲覧された程度の負荷です。
一回の診断に掛かる時間はどのくらい?
ページ数にもよりますが、30 分~ 1 時間程度です。
診断頻度は変更できますか?
ご利用いただけません。

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi リポジトリ

「マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi」の利用約款を以下に開示します。本サービスのご利用に際しては、必ず本利用約款に同意の上、サービスをお申し込みください。

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi 利用約款

マルウェア・改ざん検知サービス Kenchi トップに戻る

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime