採用情報

お問い合わせ

よくある質問と回答

よくある質問と回答 お申し込み方法:EV 証明書のお手続き・審査について

EV 証明書の申込に必要な書類は何ですか?

以下の書類につきましては、初めて EV 証明書をご取得いただく申請組織にご用意いただく書類でございます。これらの書類につきましては、記載内容に変更がない限り、追加申込み・更新の際に再度ご提出いただく必要はありません。

iTrust EV SSL/TLS サーバー証明書 加入契約書同意書 申請責任者様による記名・捺印(個人の認印・朱肉印)が必要です。
申請責任者登録書 申請責任者の氏名・部署・役職を記入します。SureBoard の登録情報と完全に一致する内容を記入してください。
申請責任者様の直属の上司または、申請組織の取締役以上の 役職者による記名・捺印(個人の認印・朱肉印)が必要です。

なお、申請内容により上記以外に必要書類が発生した場合は、お申し込み後手続き担当者様へ改めてご案内いたします。

EV 証明書の必要書類につきましての詳細は、EV 証明書 必要書類について をご確認ください。

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
iTrust SSL/TLS サーバー証明書