IR 情報

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

東京証券取引所マザーズ上場にあたって サイバートラスト株式会社 代表取締役社長よりご挨拶

2021 年 4 月 15 日

平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申しあげます。

私どもサイバートラスト株式会社は、本日、2021 年 4 月 15 日付で、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社サービスをご利用のお客様、お取引いただいているパートナー様、当社を支えてくださっている関係者の皆様、並びに株主の皆様に、心より御礼申し上げます。

当社は、日本初の商用電子認証局として 20 年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービス、そして、Linux カーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用し日本のお客様のご要望、ご期待に沿う品質の Linux/OSS サービスを展開してまいりました。

この二つのサービスにおける技術と実績を融合させる事で新たに IoT サービスを新たに立ち上げ、デジタルトランスフォーメーションが進む中、認証技術をベースとしてインターネット空間での「ヒト・モノ・コト」の正しさを証明する iTrust サービスを新たに提供いたしました。

当社はこれらのサービスを通じ「信頼とともに」という経営理念の下、今後も安心・安全な社会の実現に貢献してまいります。

なお、上場に際し、お客様・関係者の皆様より祝花等の送付についてのご連絡をいただいております。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、当社ではテレワーク体制主体の勤務とさせていただいており、オフィスでは最小限の人数での業務を行っております。このため、誠に僭越ながら、折角のお祝いにつきましては謹んでご辞退申し上げます。
皆様のお気持ちは社員一同有り難く頂戴したいと思います。

未だ新型コロナの社会活動への影響が非常に厳しい状況ですが、皆様におかれましてはくれぐれもお体ご自愛ください。

本日の上場を機に、お客様、パートナー様はもとより、株主・投資家の皆様、そして社会からのご期待に沿えるよう全力を尽くして事業に取り組んで参ります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

サイバートラスト株式会社
代表取締役社長
眞柄 泰利

SureServer Prime ワイルドカード 15% OFF キャンペーン
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS