English

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020 年 4 月 22 日

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
当社のゴールデンウィーク休業につきまして下記のとおりご案内いたします。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休暇期間2020 年 4 月 29 日(水)、
2020 年 5 月 1 日(金)~ 5 月 6 日(水)

※ サイバートラストでは、毎年ゴールデンウィーク中の平日 1 日を「信頼の日」と定め、休日としております。本年の信頼の日は、5 月 1 日(金)となります。

サポート窓口の休業について

当社のサポート・サービスのお問い合わせ窓口は、下記の期間休業いたします。

サポート窓口休業期間2020 年 4 月 29 日(水) 9:00 ~ 18:00、
2020 年 5 月 1 日(金) 9:00 ~ 5 月 7 日(木)9:00

休業期間中にメールや FAX などでいただいたお問合せにつきましては、2020 年 5 月 7 日(木)より順次ご回答差し上げます。

24 時間× 365 日サポートでご契約のお客様におかれましては、通常どおり専用窓口にて対応いたします。

提供サービスについて

当社提供中の TSN(Asianux Technical Support Network)、SaaS 型サービス(SureBoard, SureHandsOn, デバイス ID など)に関してはゴールデンウィーク休業期間中もご利用いただけます。

※ SureBoard では上記休業期間内でも申請作業は可能ですが、証明書の発行、失効は休業期間以降の対応となります。

本件に関するお問い合わせ先

サイバートラスト株式会社
https://www.cybertrust.co.jp/contact/

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS