お知らせ
9 月 6 日に発生した北海道を震源とする地震による弊社サービスへの影響について
初報:2018 年 9 月 6 日
続報:2018 年 9 月 7 日
続報:2018 年 9 月 11 日
2018 年 9 月 11 日追記
お客様各位
平素は、格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
9 月 6 日より一部サービスのカスタマーサポートにおきまして、サーバー証明書の審査業務や各種お問い合わせに通常より時間を要する影響が出ておりましたが、本日 9 月 11 日 9 時より、平常通りの対応を行っておりますことをお知らせいたします。
お客様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。
以上
2018 年 9 月 7 日追記
9 月 7 日現在、弊社の全てのシステムは正常に稼働しております。
しかしながら、依然として電力停止などの影響により交通網が復旧しておらず、通勤等における従業員の安全確保が難しい状況のため、誠に恐縮ではございますが、一部サービスのカスタマーサポートおよび証明書の審査業務やお問い合わせ対応の本日の営業時間を、16 時までとさせていただきます。
9 月 7 日 16 時でカスタマーサポートの営業時間を終了させていただく当社サービス
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。
2018 年 9 月 6 日初報
お客様各位
平素は、格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
2018 年 9 月 6 日 3 時 8 分頃に起きました、北海道胆振地方中東部を震源とする最大震度 6 強の地震による影響について、ご案内をいたします。
記
9 月 6 日 8 時現在、弊社全てのシステムは正常に稼働しております。
しかしながら、電力停止などの影響にともない、一部サービスのカスタマーサポートにおきまして影響が見込まれており、証明書の審査業務やお問い合わせ対応に、通常よりも時間を要することが予想されます。
何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
サポート業務等に遅延などの影響がある当社サービス
以上
本件に関するお問い合わせ先
サイバートラスト株式会社
Tel: 03-6234-3800(代表電話)
Tel: 03-6234-3838(営業代表)、03-6234-3885
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