採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

CLUSTERPRO AWARD のBest Partner賞を受賞!

NEC 様主催の「CLUSTERPRO FORUM 2015」において、CLUSTERPRO AWARD の Best Partner 賞を受賞しました!

CLUSTERPRO AWARD の Best Partner 賞を受賞!

NEC 様主催の「CLUSTERPRO FORUM 2015」において、CLUSTERPRO AWARD の Best Partner 賞を受賞しました!

社長の伊東をはじめ、社員一同大変光栄なことと喜びもひとしおでした。
その授賞式の様子を写真と共にお届けします。

 受賞の挨拶

今回は、システム監視アプライアンス製品(MIRACLE ZBX8200)での CLUSTERPRO 採用や導入実績、共同検証の取組みが高く評価された形となりました。

実は CLUSTERPRO 製品に関する受賞は、通算4度目なんですよ。

【受賞履歴】
2005 年の BestSolution 賞
2006 年の Best Partner 賞
2012 年の BestSales 賞

そして今回の Best Partner 賞は 2006 年に続いて 2 回目の受賞となります。つい嬉しくって、大勢で押しかけちゃいました。(総勢 5 名)

懇親会は、パートナー企業様のご発声で盛大に始まり、マジシャンやクイズなど内容もお料理も盛りだくさんでした。

豪勢なお料理に舌鼓し、Ziddy ちゃんにも来てほしかったな~なんて、勝手な思いを巡らせながらクイズの答えを待っていると・・・チームミラクルは全員ハズレ。
復活戦に挑むも、ものの見事に敗退し、残念。

目の前でのマジックを楽しみ待っていると・・・始まりました!
待ちに待った授賞式が!

 クララとマジシャン
 受賞写真

受賞の盾は、クラウドプラットフォーム事業部長様より授与いただき、最後にチームミラクルで記念撮影。
大変思い出に残るイベントとなりました。

これを機に CLUSTERPRO ソリューションをさらに強化し、連携を深めていきたいと一同心を新たにしました。
イベントは大盛況のうち、あっという間に終了しました。

最後に、マスコットのクララとプロロと一緒に写真を撮るまでは帰れないっ、とおねだりし個人的にも大満足のイベントでした。

 受賞写真
人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime