採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

新施策実証実験-オンライン飲み会編-

こんにちは! 人事部のさかきです。
今年度ではじめて実施した人事施策についてお話しします(^^)

今年度はコロナ禍で、なかなか対面での飲み会企画が難しいということもあり、
オフィスにいる時よりも会話や雑談が減ってしまった。そう感じることもありました。

そんな背景から、人事からの新施策実証実験が始まります!
家にいながらも定期的に仲間と楽しくコミュニケーションがとれる。
その名も・・・


家にいながら飲みにケーション!「Miracle Bar @Home」

社員同士のオンライン飲み会費用をひとり1,000円/月まで精算できるといった内容です(^^)
夏前頃からこの施策をはじめ、社員からは好評の声をもらっています。
今後も社員にとってより良い施策を考えるべく、人事の実証実験は続いていきます。

hr-blog-009.jpg


人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime