English

お問い合わせ

採用ブログ

就活生にむけて-初任給編-

こんにちは! 人事部のさかきです。

就活生のみなさんが気になる情報....そうですよね!はじめてのお給料ですよね!
今日は「サイバートラストの初任給」についてお話ししたいと思います(^^)

社会人になってはじめてもらうお給料を初任給といいます。
企業様によっては、最終学歴に応じ定めておりますが、サイバートラストは学歴不問!
一律で「月額 25万円」としています。

加えて、新卒3年目まで住宅手当の支給があり、
上京して一人暮らしをしている新卒社員にはとても嬉しい手当になっています。

<モデル月収例>
月給/25万円 + 住宅手当/2万円 = 27万円
※東京近郊で自己名義の物件に一人暮らしをしている場合

お給料は、上記の金額がそのまま支給されるわけではなく、
税金や社会保険料が引かれ、残ったものが支給されます。これを手取りの給料といいます。
初任給が25万円+2万円=27万円でも、実際に使える金額ではありません。
手取りがいくらになるのか、就職後の生活もイメージしておきましょう(^^)
※2020年11月時点の情報となります。


★新卒採用リーフレット
https://www.cybertrust.co.jp/corporate/recruit/download/recruit-leaflet.pdf

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS