採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

早朝勤務@仙石山オフィス

こんにちは!人事部のさかきです。
いつかの夏にオフィスから撮った1枚です。The 都会!って感じがしますね。

早朝勤務派なので、この日は7時にオフィスに出社して、夕方前には退社。 アーリータイムでビアガーデンに行った記憶があります。(笑)
早朝勤務スタイルの社員はそう多くないので、静かな環境で朝日を浴びながら絶好の眺め、フリーアドレスのソファ席からコーヒー片手に優雅にメールチェックです。もう贅沢です。

hr-blog-05.jpg

スーパーフレックスっていうけど、実際に使ってる人は少ないんじゃないの?古い慣習が残ってたりしないの?ほんとかなー。 なんてご質問いただくことがありますが、むしろ、9時-18時できっかり働いている社員の方が少ないかもしれません。

勿論、16時~重要な会議があることが確定しているのに14時に終業する。というのは難しいかもしれませんが、スケジュール調整をしっかりすれば、自己調整が可能です!
今は、1日1時間就業すれば良いというルールになっているので、月の前半が忙しい場合は後半に調整するなど、とてもフレキシブルに働けています!

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime