採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

若手社員交流会の様子

こんにちは!人事部のさかきです。
ちょっと前のお話しですが...若手社員交流会の様子をお届けします!

サイバートラストは毎年新卒採用をしているため、フレッシュな社員が多く在籍しています。20代の社員は「20's」という組織に所属していて、就業時間中に勉強会や、プレゼン大会をしたりしています。同期の繋がりは勿論、若手社員はとても仲が良いです!

hr-blog-04.jpg

高専卒だったり、大学院卒だったり、第二新卒だったりと、同期といってもさまざまな年齢層なので、1年目だけど4年目と同い年!なんてこともありますし、若手社員もどんどん出世していて、ついには20代前半の部長もでました!

若手社員交流会では、おいしいコース料理とお酒を堪能しながら、普段あまり話すことのない他部門のメンバーとも情報交換ができ、非常に有意義な時間になったようです(^^)

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime