採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

就活生にむけてのアドバイス

こんにちは!人事部のさかきです。
今年は新型コロナウイルスの影響で説明会がオンラインになったり、リアルな訪問ができなかったりと、例年とは全く異なる状況下での就職活動となり、不安が多いと思いますが、少しでも活かせればと思います。

このブログを見ていただいているということは、サイバートラストに興味があるということだと思います。今連絡して大丈夫かな? 選考ってまだやってるかな? こんなこと聞いて選考でマイナスにならないかな...? 最初の連絡って緊張しますし、きっと躊躇しますよね。

なので、迷っているならぜひ連絡してみましょう!「考えてから行動する」も大事ですが、「行動しながら考える」ことも時には大事かもしれません。
まずはざっくばらんに会話していければと思っています!

↓ 連絡先はこちらです ↓
recruit@cybertrust.co.jp

サイバートラストは、自ら手を挙げて「これをやりたい!」、「こうしていきたいんだ!」という社員こそどんどん成長していきますし、会社としてもサポートしていきます!

期待の若手社員のちょっと前のお弁当風景です(^^)

hr-blog-03.jpg
人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime