採用情報

お問い合わせ

採用ブログ

新卒研修の様子

こんにちは!
サイバートラスト人事部のさかきです。

夏本番に向けてだんだんと暑くなってきましたね。 まだまだ暑さはこれからですが、がんばっていきましょう!

今年度は新型コロナウィルスの影響で、
新入社員も入社後数日で完全にテレワーク業務となりました。
数日でも、新卒社員間で一緒に作業できるタイミングがありましたので
その研修風景をご紹介したいと思います!

hr01_001.png

まずは同期間での自己紹介から。
それぞれの自己紹介シートを作成しました(^^♪
共通の趣味や、はじめてのひとり暮らしの話題で盛り上がりました。

それを元に、2チームにわかれ、自己紹介動画を作成。
サイネージ研修を行いましたー。

hr01_002.png

hr01_003.png

人事はオブザーバーとして見学していましたが、みなさん仲が深まったようでした☆
これから、はじめましての機会が多くなるので、しっかりと自分を覚えてもらえるように自分なりの自己紹介を考えてみてくださいね!

沢山写真を載せたいところではありますが、コロナの影響によりテレワーク勤務で写真が揃っていないため、次回の更新をお楽しみに(^^♪

人材募集中!:ただいまサイバートラストでは、事業拡大につき、オープンソース製品のエンジニアを大募集しております。詳しくは人材募集ページをご確認ください。
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime