採用情報

お問い合わせ

BLOG

SSL/TLS サーバー証明書 BLOG

カスタマーサービス部便り

2020 年 11 月 19 日

SureServer シリーズの申請・発行を滞りなく

こんにちは。サイバートラスト カスタマーサービス部です。

カスタマーサービス部では、SureServer シリーズをはじめとする弊社サービスをお使いのお客様からのお問い合わせやご要望を日々お受けしております。

SureServer シリーズの申請の際、様々なご事情で急ぎでの審査・発行をご依頼いただくケースがございます。

ご希望に添えるよう、精一杯対応させていただいておりますが、申請いただいた内容や状況によっては残念ながらご希望に添えないことがございます。

ここで改めて、SureServer シリーズの申請方法や、お手続きをスムーズに行っていただくために事前にご準備いただくと良い点をまとめさせていただきました。

SureServer Prime SureServer お申込みについて

SureBoard」から証明書を申請する際はウェブサイト上の情報とともに、こちらの資料を合わせてご参照いただけると、より効率的に申請いただけると思います。

CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime