サイバートラスト パーソナル ID ご利用開始までの流れ
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お申し込み前のご相談は「お問合せフォーム」より、お問い合わせサービス「パーソナル ID」をご選択のうえ、お問い合わせ・お申込みください。
2
当社指定の入力フォームより、企業情報や担当者などの必要情報をご記入のうえ、お申込みいただきます。
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証明書の発行などを行うための「RA オペレータ画面」の情報などをメールでご案内します。
サービスのお申し込み 詳細
ご利用開始後の証明書発行手順について
※ 証明書が発行後にシステムから自動送信される発行通知のメールの案内にしたがって、エンドユーザー様がお使いのデバイスへインストールを行います。
※ デバイスの接続先となるクラウドサービスやサーバー側で、サイバートラスト パーソナル ID を用いたクライアント認証の設定が必要となります。