Microsoft Azure 対応エンタープライズ Linux OS のサポート
Microsoft Azure対応エンタープライズLinux OSのサポートメニュー「Asianux for Cloud Standard Support」
本サポートサービスは、サイバートラスト、および販売パートナーよりご購入いただけます。
サポートメニュー | 価格 | 単位 | サポート内容 |
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Asianux for Cloud Standard Support 1年 | 48,000円(税抜) | 1インスタンス | 詳細へ |
プラチナインシデントサポート | 600,000円(税抜) | 1インスタンス | 詳細へ |
プラチナサポート | 応相談 | 無制限 | 詳細へ |
各サポートメニューのサービスレベル
技術サポートサービスの定義
- Lv1. インストール方法案内: RPM コマンドを利用してソフトウェアのインストール、アップデートを行う方法を案内する。
- Lv2. ソフトウェア機能案内: 当該ソフトウェアの機能を案内する。
- Lv3. 操作設定案内: 各ソフトウェアパッケージに収録された man と製品マニュアルに記載されている操作、設定に関して案内する。
- Lv4. 障害解析: 発生した障害に対してソフトウェアの動作確認、ログの調査を行い、調査結果を報告する。
- Lv5. ソースコード解析: ソフトウェアのソース解析を通じて、仕様、障害の調査を行い、調査結果を報告する。
- Lv6. dump 解析: kernel ダンプ、core ダンプの調査を行い、調査結果を報告する。
- Lv7. 修正提供: 当社の裁量にてソフトウェアの修正版を提供することがあります。
- Lv8. パフォーマンス分析: ソフトウェアの性能、高負荷時の挙動に関して調査を行い、調査結果を報告する。
- Lv9. システム構築支援: お客様のシステムに特化した設計・構築・運用・移行・分析に関するソフトウェアの使用方法、設定を案内する。
認定販売パートナー
Asianux for Cloud Standard Support 1年
一般的な技術問合せや障害に対応するサービスです。
価格 | 48,000円(税抜) |
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対象製品 | Microsoft Azure対応「Asianux Server (MIRACLE LINUX)」 |
対象システム | Microsoft Azure |
対象システム台数 | 1インスタンス |
対象ソフトウェア | 製品同梱(初期イメージに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「Asianux for Cloud Standard Support 1年」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 |
サポート対応開始日 | 翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポート SLA 」を参照してください。 ※「プロダクトサポート」に記載の技術サポートサービス範囲になります。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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プラチナインシデントサポート
ソースコード解析や、ダンプ解析など、高度な技術サポートをインシデント単位でご提供するサービスです。
価格 | 600,000円(税抜) |
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対象製品 | Microsoft Azure対応「Asianux Server (MIRACLE LINUX )」 |
対象システム | Microsoft Azure |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(初期イメージに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナインシデントサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 1件(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 15時間/1件 [ご契約インシデント数に限らず、1ヶ月の保証時間は15時間迄] |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポート SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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プラチナサポート
ダンプ解析やソースコードレベルの調査を行うサービスです。
価格 | 応相談 |
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対象製品 | Microsoft Azure対応「Asianux Server (MIRACLE LINUX)」 |
対象システム | Microsoft Azure |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(初期イメージに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 応相談 |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポート SLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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有償サポートを受ける場合の技術連絡先は、ご購入時にお送りしている以下に記載しています。
- 「サポートユーザーズガイド」の項目「お問い合わせ窓口」