サイバートラスト デバイス ID ご利用開始までの流れ
1
お申し込み前のご相談は「お問合せフォーム」より、お問い合わせサービス「デバイス ID」をご選択のうえ、お問い合わせ・お申込みください。また、実際の導入の前に、サイバートラスト デバイス ID をトライアルでご利用いただけます。自社システムとの接続性検証や技術評価に是非ご活用ください。
2
当社指定の入力フォームより、企業情報や担当者などの必要情報をご記入のうえ、お申込みいただきます。
お申し込み手順の詳細はサイバートラスト デバイス ID サービスのお申込み手順ページをご参照ください。
3
証明書の発行などを行うための「RA オペレータ画面」や、契約者様向けのマニュアルなどを掲載している「サイバートラスト デバイス ID 運用ポータル」などをメールでご案内します。
サービスのお申し込み 詳細
手順⑤ サービスのお申し込みの詳細はサイバートラスト デバイス ID サービスのお申込み手順ページをご参照ください。
ご利用開始後の証明書発行手順について
※ 証明書が発行後にシステムから自動送信される発行通知のメールの案内にしたがって、エンドユーザー様がお使いのデバイスへインストールを行います。
※ デバイスの接続先となるクラウドサービスやサーバー側で、サイバートラスト デバイス ID を用いたクライアント認証の設定が必要となります。