サイバートラストの品質方針
サイバートラストは、サービスの構築および運用保守業務において、お客様により良い満足を提供するために、品質管理を適正に行い、より良いサービスを提供するための方針を下記の通り制定いたします。
- お客様に安心・満足してご利用いただけるように製品・サービスの品質を確保いたします。
- 稼働率、稼働時間共に安定したサービスをご提供いたします。
- 適切なレスポンスでお客様をサポートいたします。
- 法規制を遵守するために、コンプライアンスを徹底いたします。
- サービスの向上のために、最新の技術動向や情勢の把握に努めます。
- 社員に対する教育・訓練を推進し、技術を習得させ、人材の育成に努めます。
上記の実現のために品質マネジメントシステム(QMS: Quality Management System)を構築し、品質の維持向上管理に努めます。
適用範囲: 認証局アウトソーシングサービスの提供(サイバートラスト マネージド PKI)
適用規格: ISO9001
制定日 : 2022 年 7 月 1 日
サイバートラスト株式会社
品質マネジメントシステム 認証取得
サイバートラストは、認証局アウトソーシングサービスの提供について、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」の認証を取得しました。