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品質方針

サイバートラストの品質方針

サイバートラストは、サービスの構築および運用保守業務において、お客様により良い満足を提供するために、品質管理を適正に行い、より良いサービスを提供するための方針を下記の通り制定いたします。

  1. お客様に安心・満足してご利用いただけるように製品・サービスの品質を確保いたします。
  2. 稼働率、稼働時間共に安定したサービスをご提供いたします。
  3. 適切なレスポンスでお客様をサポートいたします。
  4. 法規制を遵守するために、コンプライアンスを徹底いたします。
  5. サービスの向上のために、最新の技術動向や情勢の把握に努めます。
  6. 社員に対する教育・訓練を推進し、技術を習得させ、人材の育成に努めます。

上記の実現のために品質マネジメントシステム(QMS: Quality Management System)を構築し、品質の維持向上管理に努めます。

適用範囲: 認証局アウトソーシングサービスの提供(サイバートラスト マネージド PKI)
適用規格: ISO9001

制定日 : 2022 年 7 月 1 日

サイバートラスト株式会社

品質マネジメントシステム 認証取得

サイバートラストは、認証局アウトソーシングサービスの提供について、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」の認証を取得しました。

サイバートラスト iso9001 JAB ロゴ

ISO9001:2015 認証登録の詳細
認証番号 QR0378
認証組織 サイバートラスト株式会社
東京都港区六本木 1 丁目 9 番 10 号 アークヒルズ仙石山森タワー 35 階
認証範囲 認証局アウトソーシングサービスの提供
関連事業所
  • PKI 技術本部 電子認証局サービスマネジメント部:
    東京都港区六本木 1 丁目 9 番 10 号 アークヒルズ仙石山森タワー 35 階
審査基準 JIS Q 9001:2015 (ISO 9001:2015)
判定結果 初回認証
認証登録機関 アイエムジェー審査登録センター株式会社
認証登録証
CentOS 7 延長サポートサービス
デジタルトランスフォーメーションのための電子認証基盤 iTrust
SSL/TLS サーバー証明書 SureServer Prime