English

お問い合わせ

よくある質問と回答

技術情報:証明書のダウンロード・インストールについて

[IIS] クロスルート設定が正しく反映されません。

この情報は、2019 年 9 月 30 日までに発行された SureServer の情報です。

原因として、以下の可能性が考えられます。

  • 別のクロスルート証明書やルート証明書をインストールしている
  • サーバー上にクロスルート証明書と同名のルート証明書が存在している

インストールされたクロスルート証明書に誤りがないことを MMC でご確認ください。

また、クロスルート証明書と同じコモンネームのルート証明書が登録されている場合は、 以下の手順に従って「信頼されたルート認証機関」のルート証明書を削除し、バインドの再設定を行ってください。

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS