English

お問い合わせ

チャットサポート

チャットサポート

チャットサポートは、技術的なご質問を、弊社 SureServer 技術担当者へ直接チャットでお問い合わせいただけるサービスです。製品や技術に関するお問い合わせなど、電話サポートよりも文章でのサポートをご希望の場合にご活用ください。

00000442.gif

審査、お見積りなど、製品仕様や技術以外のお問い合わせはサーバー証明書専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用いただく前に必ずお読みください
  • 弊社のセキュリティポリシー上、本サービス中でファイルの送受信はできません。
  • 本サービスをご利用いただけるのは、弊社営業時間内(平日 9:00~18:00)となります。営業時間外のお問い合わせはサーバー証明書専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • SureServer 以外の製品のお問い合わせは認証セキュリティ製品サービスお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご連絡先をお伺いの上、折り返しのご案内とさせていただくことがございます。
  • 弊社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただく場合があります。
  • 本サービスの対象は、日本語のみとなります。
  • 弊社担当者が本サービスで取得した情報をサポート以外の目的で利用することはありません。
動作環境
  • Windows / Mac / Linux / iPhone 4 以降 / Android 4.0 以降のブラウザが動作する環境
利用方法

右下のチャットウインドウをクリックし、チャットウインドウに「会社名」「お名前」「お問い合わせ内容」をご入力のうえ、お問い合わせください。

chat-window.png

サーバー証明書専用お問合せフォーム

SSL/TLS サーバー証明書 SureServer について、導入や更新のご相談・ご質問などがありましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容 必須
更新に関するお見積り依頼・お問合せなどの際は、受付番号やコモンネームなどをご記入頂くと、スムーズなご対応が可能になります。
会社名・団体名 必須
部署名
お名前 必須
メールアドレス 必須 ※入力間違いにご注意ください。
電話番号 必須
ユーザー ID
SureBoard または SureHandsOn のユーザー ID をお持ちの場合、ユーザー ID をご記入ください。
詳しくはサイバートラストのプライバシーポリシーをご覧ください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS