Scientific Linux サポート
Scientific Linuxを長期運用、または他のLinux OSと併用されるお客様におすすめです。Linuxのトラブルに対して、ログ解析による障害対応調査から、ソースコード調査やkernelダンプ、coreダンプの調査などを実施しています。
ラインアップ・価格 一覧
名称 | サポート内容 | 対応OS | インシデント | 価格 |
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プラチナインシデントサポート |
(詳細はサポートSLA を参照) |
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1件 | 600,000円(税抜) |
プラチナサポート |
(詳細はサポートSLA を参照) |
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無制限 | 応相談 |
* 他のLinux OS との併用でもご利用いただけます。
サービスの購入をご希望の方は、Linux / OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口 MIRACLE DIRECT よりお申込みください。
プラチナインシデントサポート
価格 | 600,000円(税抜) |
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対象製品 |
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対象システム | 開発元指定の動作環境に準ずる |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナインシデントサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 1件(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 1件あたりの問い合わせ対応時間は、最大で15時間迄となっております。 15時間を超える調査をご要望の場合は、追加のインシデントをご購入ください。 |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 / FAX |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください) |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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プラチナサポート
価格 | 応相談 |
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対象製品 |
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対象システム | 開発元指定の動作環境に準ずる |
対象システム台数 | 無制限 |
対象ソフトウェア | 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア |
提供対象者 | 「プラチナサポート」にご契約いただいたお客様 |
問い合わせ受付時間 | 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く) |
有効期間 | 1年間 |
問い合わせ件数 | 制限なし(有効期間内) |
問い合わせ対応時間 | 応相談 |
問い合わせ方法 | E-mail / 電話 / Fax |
サポート対応開始日 | 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください) |
お客様担当者 | 1名 |
技術サービス範囲 | 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。 |
注意事項 | 以下のサービスは含まれません。
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有償サポートを受ける場合の技術連絡先は、ご購入時にお送りしている以下に記載しています。
- 「サポートユーザーズガイド」の項目「お問い合わせ窓口」