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Scientific Linux サポート

Scientific Linuxを長期運用、または他のLinux OSと併用されるお客様におすすめです。Linuxのトラブルに対して、ログ解析による障害対応調査から、ソースコード調査やkernelダンプ、coreダンプの調査などを実施しています。

ラインアップ・価格 一覧

名称 サポート内容 対応OS インシデント 価格

プラチナインシデントサポート

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  • ソースコード調査
  • kernelダンプ、coreダンプの調査
  • 修正パッチの提供(応相談)

(詳細はサポートSLA を参照)

  • Scientific Linux 5.x, 6.x, 7.x
1件 600,000円(税抜)

プラチナサポート

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  • ソースコード調査
  • kernelダンプ、coreダンプの調査
  • 修正パッチの提供(応相談)

(詳細はサポートSLA を参照)

  • Scientific Linux 5.x, 6.x, 7.x *
無制限 応相談

* 他のLinux OS との併用でもご利用いただけます。

サービスの購入をご希望の方は、Linux / OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口 MIRACLE DIRECT よりお申込みください。

プラチナインシデントサポート

価格 600,000円(税抜)
対象製品
  • Scientific Linux: 5.x, 6.x, 7.x
対象システム 開発元指定の動作環境に準ずる
対象システム台数 無制限
対象ソフトウェア 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア
提供対象者 「プラチナインシデントサポート」にご契約いただいたお客様
問い合わせ受付時間 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
有効期間 1年間
問い合わせ件数 1件(有効期間内)
問い合わせ対応時間 1件あたりの問い合わせ対応時間は、最大で15時間迄となっております。
15時間を超える調査をご要望の場合は、追加のインシデントをご購入ください。
問い合わせ方法 E-mail / 電話 / FAX
サポート対応開始日 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください)
お客様担当者 1名
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。
注意事項 以下のサービスは含まれません。
  • プログラム開発に関連する問い合わせ対応
  • 教育用マニュアル記載相当事項の継続的な問い合わせ対応
  • オンサイトサービス
  • パフォーマンス問題に関する問い合わせ対応
  • システム設計に関連する問い合わせ対応

プラチナサポート

価格 応相談
対象製品
  • Scientific Linux: 5.x, 6.x, 7.x *
    * CentOS 5.x, 6.x, 7.x, Red Hat Enterprise Linux 5.x, 6.x, 7.x との併用でもご利用いただけます。
対象システム 開発元指定の動作環境に準ずる
対象システム台数 無制限
対象ソフトウェア 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア
提供対象者 「プラチナサポート」にご契約いただいたお客様
問い合わせ受付時間 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
有効期間 1年間
問い合わせ件数 制限なし(有効期間内)
問い合わせ対応時間 応相談
問い合わせ方法 E-mail / 電話 / Fax
サポート対応開始日 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください)
お客様担当者 1名
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。
注意事項 以下のサービスは含まれません。
  • プログラム開発に関連する問い合わせ対応
  • 教育用マニュアル記載相当事項の継続的な問い合わせ対応
  • オンサイトサービス
  • パフォーマンス問題に関する問い合わせ対応
  • システム設計に関連する問い合わせ対応

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

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