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CentOS サポート

CentOSのトラブルに対して、ログ解析による障害対応調査から、ソースコード調査やkernelダンプ、coreダンプの調査などを実施しています。開発元による公式なサポートが提供されていないCentOSを長期運用、または他のLinux OSと併用されるお客様におすすめです。

ラインアップ・価格 一覧

名称 サポート内容 対応OS インシデント 価格

プラチナインシデントサポート

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  • ソースコード調査
  • kernelダンプ、coreダンプの調査
  • 修正パッチの提供(応相談)

(詳細はサポートSLA を参照)

  • CentOS 5.x, 6.x, 7.x, 8.x
1件 600,000円(税抜)

プラチナサポート

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  • ソースコード調査
  • kernelダンプ、coreダンプの調査
  • 修正パッチの提供(応相談)

(詳細はサポートSLA を参照)

  • CentOS 5.x, 6.x, 7.x, 8.x *
無制限 応相談

* 他のLinux OS との併用でもご利用いただけます。

サービスの購入をご希望の方は、Linux / OSS 製品・サービスのご購入・ご導入に関する無料のご相談窓口 MIRACLE DIRECT よりお申込みください。

プラチナインシデントサポート

価格 600,000円(税抜)
対象製品
  • CentOS: 5.x, 6.x, 7.x, 8.x
対象システム 開発元指定の動作環境に準ずる
(詳細はCentOS、およびRed Hat社のWebページ等をご参照ください)
対象システム台数 無制限
対象ソフトウェア 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア
提供対象者 「プラチナインシデントサポート」にご契約いただいたお客様
問い合わせ受付時間 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
有効期間 1年間
問い合わせ件数 1件(有効期間内)
問い合わせ対応時間 1件あたりの問い合わせ対応時間は、最大で15時間迄となっております。
15時間を超える調査をご要望の場合は、追加のインシデントをご購入ください。
問い合わせ方法 E-mail / 電話 / FAX
サポート対応開始日 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください)
お客様担当者 1名
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。
注意事項 以下のサービスは含まれません。
  • プログラム開発に関連する問い合わせ対応
  • 教育用マニュアル記載相当事項の継続的な問い合わせ対応
  • オンサイトサービス
  • パフォーマンス問題に関する問い合わせ対応
  • システム設計に関連する問い合わせ対応

プラチナサポート

価格 応相談
対象製品
  • CentOS: 5.x, 6.x, 7.x, 8.x *
    * MIRACLE LINUX V5(Asianux Server 3), V6(Asianux Server 4), Red Hat Enterprise Linux 5.x, 6.x, 7.x, 8.x, Scientific Linux 5.x, 6.x, 7.x, 8.x との併用でもご利用いただけます。
対象システム 開発元指定の動作環境に準ずる
(詳細はCentOS、およびRed Hat社のWebページ等をご参照ください)
対象システム台数 無制限
対象ソフトウェア 製品同梱(インストールメディアに同梱)ソフトウェア
提供対象者 「プラチナサポート」にご契約いただいたお客様
問い合わせ受付時間 平日 9時〜12時、13時〜18時(土日祝祭日、年末年始、弊社指定休業日を除く)
有効期間 1年間
問い合わせ件数 制限なし(有効期間内)
問い合わせ対応時間 応相談
問い合わせ方法 E-mail / 電話 / Fax
サポート対応開始日 即日もしくは翌月1日から(弊社営業窓口までご相談ください)
お客様担当者 1名
技術サービス範囲 正式な技術サポートサービスの範囲は、「サポートSLA 」を参照してください。
注意事項 以下のサービスは含まれません。
  • プログラム開発に関連する問い合わせ対応
  • 教育用マニュアル記載相当事項の継続的な問い合わせ対応
  • オンサイトサービス
  • パフォーマンス問題に関する問い合わせ対応
  • システム設計に関連する問い合わせ対応

CentOS動作確認情報 一覧

富士通製品(PRIMERGY)

富士通PRIMERGYのCentOSの動作確認情報です。動作確認情報の詳細や注意事項につきましては富士通社の下記のWebページをご参照ください。

(2016年10月12日現在)

Lenovo製品

Lenovo製品のCentOSの動作確認情報です。動作確認情報の詳細や注意事項につきましてはレノボ・エンタープライズ・ソリューションズ社の下記のWebページをご参照ください。
※IBM System x/BladeCenter上の検証は、サイバートラスト(旧ミラクル・リナックス)が実施しております。

(2016年10月6日現在)

製品・サービスについてのお問合せ

製品やサービスについてのご相談やご質問、お見積もりのご依頼は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

サイバートラストのテレワークソリューション
採用情報ページ リニューアル
組込み Linux にプラスして 長期間の製品ライフサイクルをサポート EM+PLS