English

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

年末年始の営業について

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始休暇につきまして下記のとおりご案内いたします。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ー 記 ー

年末年始休業日2017 年 12 月 29 日(金)~ 2018 年 1 月 3 日(水)
サポート窓口の休業について

当社のお問合せ・サポート窓口は以下の期間休業いたします。
2017 年 12 月 28 日(木)17:00 ~ 2018 年 1 月 4 日(木) 9:00

Linux/OSS 製品のサポート・サービスについては、下記の期間休業いたします。
2017 年 12 月 28 日(木)12:00 ~ 2018 年 1 月 4 日(木) 9:00

休業期間中にメールや FAX などでいただいたお問合せにつきましては、年始以降に順次ご回答差し上げます。

提供サービスについて

当社提供中の SaaS 型サービス(SureBoard, SureHandsOn, Cert Station,デバイス ID など)に関しては年末年始の休業期間中もご利用いただけます。

SureBoardでは上記休業期間内でも申請作業は可能ですが、証明書の発行、失効は休業期間以降の対応となります。
出荷スケジュールについて

出荷が伴う製品・サービスに関しては、以下のスケジュールでの受付・対応となります。

年内受注・出荷予定(在庫品)
受付日時出荷予定日
2017 年 12 月 26 日(火)午前2017 年 12 月 27 日(水)
2017 年 12 月 26 日(火)午後 〜 27 日(水) 2018 年 1 月 5 日(金)
2017 年 12 月 28 日(木)以降2018 年 1 月 9 日(火)
年始受注・出荷予定
受付日時出荷予定日
2018 年 1 月 4 日(木)9:002018 年 1 月 9 日(火)
本件に関するお問い合わせ先

サイバートラスト株式会社 受付
03 - 6205 - 9500